ここから本文です

日本のマスコミは、日本人なの? どういう人種で構成されているのか?

cho********さん

2018/10/1101:57:32

日本のマスコミは、日本人なの?
どういう人種で構成されているのか?

殆どの国では、マスコミの報道に外国人を雇わないのに・・・

日本のマスコミは、
日本政府の批判ばかりで、朝鮮(韓国・北朝鮮)のマスコミなのか?と感じる。

マスコミの馬鹿さ加減に驚いたのは、
ノーベル平和賞候補に、日本のマスコミだけは

韓国の文と北朝鮮の正恩を上げていたことだ・・・
朝鮮(韓国・北朝鮮)でも記事にしないのに・・・

日本のマスコミは馬鹿なんですね。
それとも、日本人ではないのだろうね。

朝鮮(韓国・北朝鮮)はまだ何も結果を出していないのに
何でノーベル平和賞の話になるのか不思議だ。

ましてや朝鮮(韓国・北朝鮮)は、中国も含め、
まだ民主化ができない国だよ。

歴代大統領を、全員犯罪者にしている韓国とはいったいどのような人間なのか?
大統領は国民が選んだ人間だろう?

自分たちで選んだ人間を、今度は犯罪者に仕立てる。
韓国という国の人間性とはどのようなものなのか?

日本のマスコミもよく似ているので、
日本のマスコミは日本人ではないのだろうと考える。

枝野の立憲民主党は在日や朝鮮の帰化人で構成されているが、
マスコミと、立憲民主党の関係はどうなのか?

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kle********さん

2018/10/1314:05:57

先日の自衛艦の旭日旗の件、
TVメディアは全く報道なし。
新聞は産経のみ。
普段は騒ぐ民主党系も完全スルーでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/10/1509:34:36

読売・産経はダサイが、嘘つかないので心が救われます。
朝鮮民族の人間性は嘘つきである、そうした国民を多くを抱えるのが反日マスコミ
で、そのケツもちをするのが元・左翼運動活動学生多数で構成される反日野党政党です。

sak********さん

2018/10/1500:01:01

aia********さんに賛成です。

マスコミの存在意義は、政権批判ですね。
政権批判できないマスコミこそ、なくなって
いいです。

民主主義はそれあってこそです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2018/10/1422:00:48

政府=権力を監視するのが、マスコミの役割ですよ。

例えば、中国や北朝鮮を見てください。
中国や北朝鮮には、
政府批判をするマスコミは存在しません。
政府がマスコミをコントロールしているからです。
マスコミが政府を批判したら、政府から消されてしまいます。怖い国です。

日本では、マスコミが政府を批判することができます。
日本が健全な国である証拠です。
ただ、あなたのような発言をする人が出てくると、
今後の日本は次第に非民主的な国になっていきそうだと、
私は不安を覚えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nos********さん

2018/10/1309:19:05

いやいやそんな事を書いてるのは朝日、毎日の左寄りの新聞で産経、読売の右寄りはそんな事かいてませんよ。
特に産経は韓国、中国、北朝鮮にはボロカスに書いてますからね。
立憲民主党と朝日、毎日は完全につながってるでしょうね。