ここから本文です

ライフカードはヤミ金?銀行の暗証番号まで聞かれました

alg********さん

2018/10/1103:29:13

ライフカードはヤミ金?銀行の暗証番号まで聞かれました

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zer********さん

2018/10/1216:38:46

web入会で口座申し込み時に暗証番号押しますよ。 ライフカードだけではなく三井住友VISAも同じですよ。いわゆる本人確認の為です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sav********さん

2018/10/1422:11:38

銀行の暗証番号を聞く消費者金融なんてありません。ヤミ金で間違いありません。
もし、預け入れ融資とか言われてキャッシュカードを送るように言われても送らないでください。
銀行口座をだまし取る詐欺なのであなたの口座をだまし取り転売され犯罪に使われてあなた名義の口座が凍結されます。
その後、あなたが保有するすべての口座が連鎖凍結されてしまいますので気をつけてください。
そうでなくとも闇金と関わるだけでいろんな問題が発生します。
借りれば犯罪資金移転防止法違反となりますから借りないことが大事です