ここから本文です

山口百恵の劣化激しいですか?

ges********さん

2018/10/1103:34:29

山口百恵の劣化激しいですか?

山口百恵,劣化,おばさん,年とりゃだれ,週刊誌,一般人,加齢

閲覧数:
121
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gem********さん

2018/10/1509:33:43

別の写真が週刊誌に載ってましたが、かなりのおばさんでした。
引退しても容姿を変えない人もいますが、気にしないようですね。
引退した時に、有名な方が、「すっかり変貌しておばさんになってほしいですね」と言ったそうですが、その通りになりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2018/10/1413:46:04

年とりゃだれもこうなるよ。

j27********さん

2018/10/1412:11:15

同じ内容の質問10回は見かけました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/10/1310:10:03

加齢による劣化はありますが、品の良い素敵な
熟女です。

min********さん

2018/10/1221:32:37

一般人になって、そこまで若作りする必要もないからこうなった訳でまあ今が幸せならいいんじゃないかなと思います。

kow********さん

2018/10/1123:32:50