ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

元彼に好きな人がいたけど復縁できた方!体験談や、何をしたかなど教えて欲しいで...

gnp********さん

2018/10/1106:32:29

元彼に好きな人がいたけど復縁できた方!体験談や、何をしたかなど教えて欲しいです。

喧嘩して勢いで私から別れを告げて別れてしまいました。身勝手ですが後悔していて今でも元彼が好きです

。1年7ヶ月付き合っていました。
別れてから1ヶ月半です。

すでに彼には好きな人がいます。

別れてから1週間で私も仲の良い友達に告白していて振られていました。今でもグイグイいってるみたいです。共通の友達いわく今は温めて3ヶ月後にまた告白するらしいです。

別れてから自分の悪いところも、私がどうすればよかったのか別れた原因が分かります。だからこそまた彼とやり直したいと思うのですが、、

別れてすぐ復縁をせがんでしまったこともあり状況的には最悪です。

彼には友達でいようと言われてちょくちょく連絡をしていましたが、
今月に入ってからラインを変え一切連絡していません。
しばらく連絡を取らないで会わない方がいいと思ったからです。

ですが今月末の文化祭に彼が来るらしくてどんな対応をしたらいいのか、
サッパリです(-。-;

私はどうすればいいのでしょうか。。
彼の事をどうしたらまた振り向かせる事が出来るのでしょうか。?

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2018/10/1107:01:57

女性として、清く美しく、

今までにない自分。

魅力的な自分。

ようは以前とは違う女子力を身につければいいのです。

感情の気丈が激しいなら押さえる努力をしましょう。相手を許すことも大事です。

また、勢いとはいえ、別れた直後に他の男に目移りしたり、復縁を迫るのはやめましょう。

相手からしたら、どんだけ軽い女なんだよー!マジで別れて正解。ドン引きー!
媚び売るなら、いつか役にたってもらおうかなー。
という、考えになることはあなたの文章から推測できます。

彼も決してあなたを好きだったわけじゃないですしね。すぐに好きな女を作ったわけですかは。

まずはそういう印象を彼の中から取り払えるよう、自分から女子力を磨くのです。

そしたら、軽い女だと思っていたけど、実は違ったのか?気丈が激しいと思ってたけど、なんか違うよな。
道具にしようかと思ってた自分が情けないなゎ。

と思うようになります。

変わったあなたを見せてあげましょう!頑張って!

• 質問者

gnp********さん

2018/10/1113:19:38

具体的にどういった女子力を磨けばいいのでしょうか。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる