ここから本文です

テレビってすごくないですか?結構前のことですが、流行ってもなかったTTポーズを...

aks********さん

2018/10/1106:52:23

テレビってすごくないですか?結構前のことですが、流行ってもなかったTTポーズを今女子高生の間で流行っているプリクラポーズと特集しました。次の日周りの奴等のほとんどがtwiceが~て言い出

しました。流されやすい奴等を丸め込むには最高の機械ですね。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2018/10/1106:55:27

それだけ影響力があるのがテレビですよね。
だからこそ放送内容には正確性が求められるのですが。

今も昔もテレビに踊らされ続けていますね、日本人

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2018/10/1107:55:02

流行なんてみんなだれかが意図的に作ったものといっても過言ではないですよね、こういう下らない流行は良いですが

いろんな目論見がありますからそれだけ注意深く見なければいけませんね