ここから本文です

犯罪を犯してしまった人に対しての書籍、文献等ありましたら教えて下さい。実際に...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1108:41:59

犯罪を犯してしまった人に対しての書籍、文献等ありましたら教えて下さい。実際に捕まっていなくても、いつ捕まるか苛まれてる人に対してとか。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qri********さん

2018/10/1202:02:33

永山則夫 無知の涙

NHKのドキュメンタリーもありましたよね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/15 20:18:28

調べてみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/10/1121:29:24

以下はどうでしょう。

①逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録(市橋達也)
現実に殺人事件を起こした犯人が警察に逮捕されるまでの記録です。

②いびつな絆 関東連合の真実(工藤明男)
半グレ集団 関東連合の内幕を書いた話です。リーダーが集団を統率するために暴力的になっていく様が描かれています。

③「遺書」 関東連合崩壊の真実とある兄弟の絆(瓜田純士)
上記②を別の角度から書いています。

aja********さん

2018/10/1110:32:17

東野圭吾『手紙』とか?