ここから本文です

大学のジムがあれば、ジムに通う必要はないですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1110:13:12

大学のジムがあれば、ジムに通う必要はないですよね?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2018/10/1111:22:42

ジムにはいつ行く予定ですか?

平日に行くつもりなら大学に有ればそれで
問題有りません。
休日に行くなら自宅の近所のジムが
便利だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koa********さん

2018/10/1110:32:27

あれば必要ないね・・・・。お金もかからないし。

xnj********さん

2018/10/1110:31:23

ないんじゃない。