ここから本文です

Windows7 Pro 64bitをWindows Updateしたら、 Windows8.1みたいな外観に変わった...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1111:22:33

Windows7 Pro 64bitをWindows Updateしたら、
Windows8.1みたいな外観に変わった様な気がするのですが、
気のせいですか?

Classic ShellでClassicスタイルにしています。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2018/10/1115:46:38

Windows7とWindows8.1では表示が全く異なりますが、Updateで外観が変わることはあり得ません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/12 15:13:55

回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/1118:17:20

Windows 10にアップグレードしていませんか?
Windows 7のままなら、Windows Updateで外観が大きく変わることはありません。スタートのタイルが表示されるようになっているなら、Windows 10になっている可能性が高いです。

バージョンを確認しましょう。
https://cs.zaq.ne.jp/knowledgeDetail?an=000005607