ここから本文です

バルセロナとレアルマドリーがなかなか成績が上がりませんが、バルベルデとロペテ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1113:09:13

バルセロナとレアルマドリーがなかなか成績が上がりませんが、バルベルデとロペテギは解任される確率はありますか?

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/10/1323:13:20

レアルはクラシコで負けたら、ロペデキを解任するらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2018/10/1222:31:10

マドリーの方はかなりありえそうです。

Columboさん

2018/10/1207:02:38

移籍マーケットが閉じてる今、替えられるのは監督だけですからね。
ロペテギの方がよりヤバそうですが、主力が軒並み怪我で離脱している上にモドリッチが燃え尽き症候群っぽいので気の毒でもあります。
逆にバルベルデはあれだけ派手に補強してもらって怪我はウムティティだけだから、こっちの方が罪深いように思います。

tod********さん

2018/10/1116:22:20

普通にあります。