ここから本文です

初デートで脈なしだと勘違いさせてしまった男性を、今度はその女性から食事に誘う...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1113:20:12

初デートで脈なしだと勘違いさせてしまった男性を、今度はその女性から食事に誘うのは時すでに遅しですか?

初デートから二週間が経とうとしています。

公私共に充実していそう、モテていそうで自分に興味が無さそう、などの印象を与えてしまい脈がなさそうと思われてしまいました。泣
わたしはまた彼と食事に行きたいです…

閲覧数:
399
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbr********さん

2018/10/1113:23:08

2週間ぐらいなら期間として普通だと思います。
硬くならず、気軽に、ストレートにお誘いしてみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/18 08:34:46

思い切って、ストレートに気軽に誘ってみたところすぐに承諾してくれました…!ホッとしました…笑 皆様も回答ありがとうございました。背中を押されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/10/1201:45:26

また誘ってみればよろしいかと。

お互いが楽しめるシチュエーションで。

and********さん

2018/10/1120:56:23

別に脈があるなら誘えばいいじゃないですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2018/10/1113:49:50

どうやってそんな悪印象になってしまったのか…

誘っても大丈夫やと思いますが、、、

pep********さん

2018/10/1113:47:00

>公私共に充実していそう、モテていそうで自分に興味が無さそう、などの印象を与えてしまい脈がなさそうと思われてしまいました。泣

どうしてあなたにそれがわかったの?

dai********さん

2018/10/1113:31:17

遅いかどうかは誘ってみない事には分からないので是非誘ってみてください!