ここから本文です

顎の脱毛について 40代後半 女性です。 10代から顎に髭のような太い毛が生えて...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1114:12:31

顎の脱毛について

40代後半 女性です。
10代から顎に髭のような太い毛が生えています。

さすがにそるのも面倒になってきたので脱毛を考えているのですが
副作用等が心配で踏み切ることができません。

実際に経験されたことがある方、体験談をお聞かせください。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/10/1117:59:44

医療脱毛なら医師に相談できますし、効果も永久ですよ。

  • aku********さん

    2018/10/1118:00:22

    ★ご注意★
    回答を装い、脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。

    回答後の返信にそのようなURLが貼られていたら、それは危険な罠です。
    うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

    特に 回答後の返信を装い、「alturl」のURLを貼る回答は極めて悪質なので気をつけてください。

    その悪質回答者の特徴は
    ○簡単な回答を書き込み、その直後、コピペで「alturl」の誘導URLを貼った返信を書く
    ○ID登録日が6月6日~
    ○回答一覧を見ると削除された回答の痕跡が多数
    ○別IDでも同時刻同じ行為を行う
    ○この凶悪業者がステマ行為を行うのは、必ず夜~早朝
    などです
    ★基本的にこのステマはコピペなので、「まず医療脱毛にしましょう」「効果がかなり高くムダ毛が生えてこないのでオススメです」などの文言がお約束です★

    ●返信が削除されていたらこいつの仕業と思ってください●

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2018/10/1122:59:14

副作用はないですよ。
脱毛サロンじゃなく医療脱毛を選びましょう
ミュゼなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。