ここから本文です

進撃の巨人です。

chi********さん

2018/10/1114:16:29

進撃の巨人です。

今2期をゲオで借りてるんですが、悔いなき選択、イルゼの手帳などovaも見たかったんですが近くにはありませんでした。

これらはDVDの特典で、買わないと見れないんですかね?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2018/10/1114:19:02

はい。残念ながら「イルゼの手帖」「悔いなき選択」等のOVAは原作コミックスの限定版に付いていた物でレンタルされてないです


参考になれば幸いですm(_ _)m

  • 質問者

    chi********さん

    2018/10/1114:21:39

    あちゃーそうでしたか…。お早い回答ありがとうございました!!

質問した人からのコメント

2018/10/11 14:21:53

ありがとうございました!

「進撃の巨人 ova」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bmt********さん

2018/10/1114:18:51

そうですね。

DVDはAmazonで簡単に購入できますが、かなり高いので漫画で読んでしまうことをオススメします。2つ合わせてたったの3冊です。