ここから本文です

画像のようなピアスもフープピアスと言うのでしょうか?

non********さん

2018/10/1115:18:49

画像のようなピアスもフープピアスと言うのでしょうか?

また、このようなピアスをつけると重みで前に傾いて平行ではなくなってしまうのですが、きつく閉めた方が良いのでしょうか?
毎日つけてもホールが千切れたりしないでしょうか?

フープピアス,平行,ホール,重み,C型ピアス,キャッチ,プラスチック

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jii********さん

2018/10/1121:43:44

どちらかといえば、C型ピアスかと。
フープピアスでも通じるとは思います。

分かりますナナメになるの(´・ω・`)キャッチにプラスチックの円盤がくっついたみたいな、ナナメにならないようにするキャッチも売ってますよ!
説明が下手すぎてすみません!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2018/10/1121:29:26

フープピアスだと思います。
耳たぶ薄めなんですね。
きつめに止めるしかないです。
ホールがよっぽどはしっこじゃないかぎりは毎日つけても大丈夫ですよ!
軽そうですし。