ここから本文です

ハロウィン後でも仮装をして、テーマパーク(ディズニーリゾートやUSJ)に行くのはア...

fit********さん

2018/10/1118:48:46

ハロウィン後でも仮装をして、テーマパーク(ディズニーリゾートやUSJ)に行くのはアリでしょうか?
11月の初め辺りに行く予定で、迷っています。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くるっちさん

2018/10/1119:15:40

USJでの仮装は年中行事ですが、TDRで中学生以上のフル仮装はハロウィンイベント時期のみと決められています。
11月はすでにハロウィンイベントが終了しているTDRでは、フル仮装での入園はできません。

  • 質問者

    fit********さん

    2018/10/1123:03:33

    回答ありがとうございます。
    下調べが足りず、知りませんでした。
    大変助かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2018/10/1120:26:55

USJは年中仮装オッケーです
ただし更衣室はハロウィンイベント中しかありません。
車やホテルで着替えましょう


■USJコスプレ写真
https://usjcapture.com/USJblog/HalloweenCostume.html



ディズニーランド、シーはハロウィンイベント中しか仮装は認められていないですね
ルールも厳しいです

ちっぴさん

2018/10/1118:49:37

ディズニーは小学生以下ならOKですが中学生以上は入園できませんよ。