ここから本文です

Fortniteのチーミングは実際Banされているのですか?珍しいスキンをつけた人までも...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1119:22:20

Fortniteのチーミングは実際Banされているのですか?珍しいスキンをつけた人までもチーミングしてますが。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2018/10/1816:05:22

珍しいスキンをつけた人までも・・・といっても、逆に「珍しいスキンを付けてたらチーミングしないのですか?」と質問を返しましょう。

という人がいる気がするので、ちゃんと質問文はこらせたほうがいいですよ。
裏を取るような変な回答、例えば「なんで?」と質問しなおすような方がたまにいますので。

まず、チーミングはどのゲームでもBANの対象となっています。
ただ、発覚されにくいのも事実です。チーターなどよりも明らかにバレにくいので、人数が減りにくいのは確かです。
ただ、逆にBANをされないのなら、もうマッチはチーミングVSチーミングになります。
一時期PUBGがそんな状況になっていました。
すごかったですよw

ただ、フォートナイトはそこまでひどい状況になっていません。
配信者などを追ってる人とかはチーミングしてるかもしれませんが、それを除けば平和なほうです。
ただ私はPC版なので、あなたのサーバーは知りませんが。
あと、時間帯によってもチーミングの人口も変わってきますよ。

ちなみに、珍しいスキンを付けた人までも・・・というのは「BANされたときに惜しくないのか?」ということですよね?
文章的に、詳細な説明がとてつもなく少ないので、もうちょっと今後利用してく上で改善してほしいです。
例えば「自分はPCサーバー」だとか、そういうのが結構重要だったりします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる