ここから本文です

同じパチンコ店で最近1度大勝したのですが...その後日にその店に何度行ってもどれ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1119:36:17

同じパチンコ店で最近1度大勝したのですが...その後日にその店に何度行ってもどれだけ色んなパチスロ機種打っても全て700以上のハマりを食らいます...これってただ運が悪いだけですか?あまり考えたくないんですけ

ど個人的にちょっと疑ってしまうところがあります...

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2018/10/1212:57:32

大勝したのが運が良かっただけで、700ハマリは良くある事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/10/1119:54:10

>これってただ運が悪いだけですか?

通常日ならば どの台でも 700以上のハマりってのが 普通で...

大勝したのが 運が良かった!訳ですwww!!!

と言う事で...

貴方は 運が悪いのでは無く! 運が良かった!だけですwww!!!

kjm********さん

2018/10/1119:43:15

運が悪いと言うか、立ち回りが普通に悪いです。
立ち回りが悪いと、年間レベルでは必ず負けるようにパチスロはできています。

(以上、生涯収支2500万円オーバーのリーマンスロッターより)