ここから本文です

浅田真央選手と高橋大輔選手は結婚した方がいいですか?

eve********さん

2018/10/1120:15:56

浅田真央選手と高橋大輔選手は結婚した方がいいですか?

閲覧数:
467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/10/1202:25:37

ニンニクさん、浅田真央選手と高橋大輔選手は結婚した方がいいですね

浅田真央選手が引退したのは高橋大輔選手と結婚する為の理由もあった

らしいですから。

https://www.netanetacatch.com/archives/2370

質問した人からのコメント

2018/10/12 07:00:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2018/10/1123:43:53

真央さんと高橋さんが夫婦になるという事ですか?真央さんと高橋さんは兄と妹の様な感じで、恋愛関係には発展しないです。