ここから本文です

ジョニーデップかと思ってびっくりしたら鏡でした。病気ですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1121:37:22

ジョニーデップかと思ってびっくりしたら鏡でした。病気ですかね?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggd********さん

2018/10/1121:45:03

笑点の三遊亭小遊三師匠よりマシかも( ̄ω ̄)
「いない、いない、アラン・ドロン」

笑点の三遊亭小遊三師匠よりマシかも( ̄ω ̄)
「いない、いない、アラン・ドロン」

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/12 19:06:54

笑ってしまった笑 流石だわ
パクったろーっと

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2018/10/1204:55:59

自分がキリストに似てると言い出さないだけマシかな?

自分がキリストに似てると言い出さないだけマシかな?

kaw********さん

2018/10/1121:40:18

脳に何かしらの欠陥があるかもしれません。
あるいは視力の低下です。
どちらの可能性もあるので総合病院に行くのをおすすめします。