ここから本文です

電気電子工学科と応用物理学科は勉強の内容はどっちが大変ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1823:00:03

電気電子工学科と応用物理学科は勉強の内容はどっちが大変ですか?

補足どっちも行ったことある人はいないのでやる勉強の内容で判断していただけるとうれしいです

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/10/2309:11:27

昔昔、電気工学科卒です
どっちもそれなり、


工学である以上、双方の学科でかなり科目が被ります。
量子力学がある分、応用物理工学の方が大変そう

各学科のあるシラバスを見て悩んでみては如何?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jan********さん

2018/10/1904:26:22

電気工学のさむです。
電機のほうがおもしろいですよ!