ここから本文です

入試難易度 大阪大学=日東駒専 このくらいですか??wwww

cat********さん

2018/10/1122:54:13

入試難易度

大阪大学=日東駒専

このくらいですか??wwww

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2018/10/1422:05:21

裏を返せば貴方の質問の発想力がその程度の低学歴レベルを露呈していると言う事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/1609:56:28

わざとだと思うので一々答えるのも、と思いましたが全然違いますよ。

jap********さん

2018/10/1420:35:17

大阪大学〉〉〉〉日東駒専ぐらいです。