ここから本文です

好きな先生がいるんですが イタイし1人で墓場まで持ってくつもりだったのに態度で...

chi********さん

2018/10/1123:02:20

好きな先生がいるんですが イタイし1人で墓場まで持ってくつもりだったのに態度で女子友達にバレたらしく 本人目の前で 思いっきりイジられてしまい 照れまくっちゃうし 焦って 否定しそこねました…完全 スキバレし

たため その先生も流石に照れてたらしく、本当に恥ずかしくて明日からとても気まずいです。
どうすればいいですか(´° ω° `)

閲覧数:
257
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2018/10/1123:16:53

開き直って、好きでいるっていう残りの高校生活は、意外にも楽しいかも知れません。とりあえず、その先生の教科の勉強を頑張って質問しに行きましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2018/10/1201:21:34

私も同じ経験をしました!笑
私もとても恥ずかしく、相手も顔が赤くなって沈黙が続きその場を後にしたのですが…。その後会うと、先生はいつも通り接してくれたので、今まで通り過ごすことが出来たのですが、それが逆に辛かったです。
先生からするとただの生徒に過ぎないのに、少しでも期待していた自分がいたので…。

noz********さん

2018/10/1123:19:16

気にせずにいつもどおりです