ここから本文です

世界同時株?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1123:06:05

世界同時株?

アベノミクスの終焉?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/10/1213:36:38

アベノミクスは財政ファイナンス以外なにもなかった。あほのみくすという意見が多い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/10/1217:47:46

上がりましたがね、中国・韓国の心配しな

bak********さん

2018/10/1212:11:01

同時高→同時安、
アメリカに連動してるだけ。


そして、アホノミクスの負債だけが残る。

dkv********さん

2018/10/1123:09:40

実は始まってなかった

実は始まってなかった