ここから本文です

飲み会等で可愛い美人とちやほやされますが彼氏いない歴年齢です…

アバター

ID非公開さん

2018/10/1123:22:56

飲み会等で可愛い美人とちやほやされますが彼氏いない歴年齢です…

いいなと思う人がいてもいけません、どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
386
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/10/1211:02:54

こんにちは!!!!!

何か勿体ないですね??(笑)

でも、飲み会で可愛いとか美人とちやほやされても、かわいい子がいた方がその場が楽しい・・・みたいな話で終わっちゃうかも知れませんね。

質問者様からアクションを起こすのが難しいとのことですので、そうなると思い切って誘われたらそれに乗って遊んでみる・・・ってのもアリかも知れませんね。

ちょっと乱暴に聞こえるかも知れませんが、あまり深く考え込んでずっと今のままでいるよりも、シンプルに「何か来たら受け入れる」ぐらいの軽い気持ちで考えたらいかがですか?と言う意味です。

自分から追いかけたくなるような人が出来たらその時にまた考えたら良いと思います。

もしそう言う本気で一緒にいたいと思う人が出来た時、ご自身に恋愛経験がないせいで、「無駄に」相手を傷つける結果になってしまったらそれこそ辛いと思います。

そうならないための練習・・・・じゃないですけど、色んな人と向き合ってみて下さい。


あ、あと・・・・

もし特定の人にだけアプローチされるように仕向けたいなら、その人とだけ話をして、他の人の時には人見知り風を装ったら良いと思います(笑)。

そしたら自然に周りが「○○ちゃん、□□君としかちゃんと喋らない!!!」みたいな話になって、自ずとその人の気になる対象になると思います。

せっかく可愛くて美人なら、是非それを活かして楽しく過ごして欲しいと思います!!!

何なら僕が飲みに行きたいぐらいじゃい(笑)!!!ヾ(`ε´)ノ


ご参考になれば幸いです!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gou********さん

2018/10/1419:07:31

いいなと思う人に告白すればいいだけの話では?

それで振られるのであれば、あなたの性格に問題あるか、既にいいなと思う人には好きな人がいるのでしょう。

mom********さん

2018/10/1208:37:18

行かないかぎりだめです。どうしたら、っていけばいいだけ!

mar********さん

2018/10/1201:40:16

人にもよりますが、男性は女性よりも消極的です。

男性は事後を考える、女性は以前を考える事より、

誘わなければ、自分からは行けない男性が多数です。

意中の人が居るのなら、自分から積極的に誘ったら

どうですか?

男性は、誘われるのを待っています。

mim********さん

2018/10/1200:06:54

奥手な方なんですかね。
美人ならアプローチされるはずですからその中から選んでみては?

tab********さん

2018/10/1123:25:07

おひとり様人生を極めれば良いと思います。