ここから本文です

現在、高校二年生です。

chi********さん

2018/10/1123:29:34

現在、高校二年生です。

偏差値が40台です。
受験までに偏差値を70にすることは可能ですか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkt********さん

2018/10/1123:30:16

可能かどうかは君の頑張り次第でしょ。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/10/1123:43:06

    私自身、ですよね。ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2018/10/1123:41:26

不可能ですね。