ここから本文です

白湯ダイエットで

アバター

ID非公開さん

2018/10/1123:30:25

白湯ダイエットで

レモン白湯とはちみつ白湯
どっちの方がダイエット効果が高いですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2018/10/1323:50:56

白湯ダイエットそのものが効果ありませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ju_********さん

2018/10/1722:31:40

梅干しが良いそうです。

あと、白湯の味で健康診断出来るそうですよ。
ユーチューブリンク貼っておきますね。

https://youtu.be/8Q5tqEdGyZM

https://youtu.be/6RA4hA_g9aU

nak********さん

2018/10/1323:06:13

糖質の高いはちみつよりはレモンですね…。
それだけで痩せるとは思いませんが。