ここから本文です

第二次大戦中、中国や韓国も従軍慰安婦って団体いたんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1123:30:35

第二次大戦中、中国や韓国も従軍慰安婦って団体いたんですか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/10/1123:33:04

軍隊の団体ではなく、単なる売春婦です。
日本人もいました。
日本軍が強制連行したと言う事実はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zig********さん

2018/10/1123:45:30

中共軍と朝鮮軍にも慰安婦がいたかという質問?

彼らは国外へ出てって戦争してたわけではないので、慰安婦自体が成立しない。

何故なら、それぞれの自国の街で売春婦を買えばいいだけの話だからだ。

従軍慰安婦とは外地へ行って進軍を続ける軍に付き添って一緒に移動する売春婦のことだ。

殆どが金のために志願した売春婦で、残りが実の親に売られた娘たち。

ましてや、当時の朝鮮は日本だったので日本軍の朝鮮人兵は慰安婦を買った側だということだ。

eag********さん

2018/10/1123:44:54

中国軍は現地調達だから、従軍慰安婦はない。
韓国は第二次大戦中は日本であり存在しない。
日本にも慰安婦はいたが、軍が強制連行した
とされる従軍慰安婦は一人も確認されてない。
韓国政府が探した自称従軍慰安婦は、
売春婦か慰安婦だと確認され、第1次
安倍内閣で、従軍慰安婦は一人も確認も
確認出来なかったと国会答弁している。

実在したのは、朝鮮戦争で韓国軍が
女性を拉致してドラム缶に詰めた
米軍慰安婦又は第5種補給物資。
アメリカの機密文書にあったし、
韓国政府を訴えた韓国人多数。
最悪なのが、日本の従軍慰安婦と自称する
人の証言に、日本軍に白人や黒人相手に
買春を強要させられたと口走る人も。
歴史と矛盾する証言なんだが。