ここから本文です

Sexy Zoneの松島聡くんですが、やたらとアンチが多いような気がするんですが、なぜ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1123:32:00

Sexy Zoneの松島聡くんですが、やたらとアンチが多いような気がするんですが、なぜなんでしょうか?

例えばマリウスとか勝利くんは、そんなに言われてないのに聡くんは多いです。
腹黒とか虚言癖とか…。

閲覧数:
587
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2018/10/1208:28:18

うそと冷やかしです。

おとなしめだから標的にされるだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2018/10/1400:26:55

セクゾはみんなアンチが多いと思いますよ。
まぁ、特に松島君ですよね。
でもいいことですよね。それだけ、人気でみんなに知られている。
嫌なところがある人間は1人もいません。
松島君は確かに少し腹黒に見えるような気もするような…
私は、ファンなのでよくわかりませんが、目つきがたまに悪い時もありますしいい子過ぎるところがあります。
いいことだと思いますが逆にそれがアンチさんからすれば違和感なのでは…?
人気者にアンチが多いのはつきものですからね!

wal********さん

2018/10/1310:07:25

火のないところに煙は立たない。ダメなところがあるから叩かれる。

chi********さん

2018/10/1123:41:33

聡ちゃんが可愛すぎてみんな嫉妬してるのでは?