ここから本文です

既婚男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1123:33:03

既婚男性に質問です。

風俗には行くけど、素人との不倫やワンナイや出会い系はしたことがないという方はいますか?

風俗に行くという既婚男性の方の過去の質問や回答を読んでいると、たいていの方が素人とも浮気していることがわかり。

その時は風俗だから浮気とは違うと思って許しても、いずれ素人に行くのは時間の問題なのかと思ってしまいます。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/10/1200:04:02

私は風俗も浮気もしたことありませんが
私の周りで風俗が好きな人はほぼ全員が浮気したことあると聞きます。
風俗に行くのもやめてもらったほうがいいと私は思いますよ。
夫婦の夜の生活に満足していれば風俗に行きたいとあまり思わなくなると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

リクエストマッチ

2018/10/1415:34:45

自分は風俗いきますが、素人や浮気はありませんよ(^^)風俗は後腐れがありませんし、自分が気をつければバレることもありません。浮気となると自分が気をつけてもバレる可能性があるので、今後もしないと思います(^^)

fut********さん

リクエストマッチ

2018/10/1123:55:42

うーん
風俗もねぇ...
いろいろございまして、
性癖に...
まぁ、その、いろいろ変わった点を持っておりますと、
一応妻にはそれとなく、またはハッキリと持ち掛けてはみるわけですが、
けんもほろろに断られたりしますと、ついつい利用するような種類のものもあるのですよ。
ですからまぁ、この点は、自分で自分に、免罪符を交付している、というのは言い訳ですが、ただその...普通に行為すればいいという人とは、違うものを求めているのですよ。
だからまぁ少なくとも、変態に属する人、は素人にはいきませんねぇ

もうひとつ...
確かに風俗に行っても、くだらんエロ話をして嬢を笑かしてそれで満足して帰る。
という人もいます。
ちょっと職場で下ネタも気まずい昨今。
まぁここならと、ひと時の心の開放を試みるわけです。

特定のパートナーを省みないわけではないけれど、この矛盾に深く反省はしています。

ero********さん

リクエストマッチ

2018/10/1123:34:13

風俗だから浮気とは違うと思って許しても、いずれ素人に行くのは時間の問題

まったくその通りですよ?