ここから本文です

私は大学二年生です。 失恋しました。 私は仲良し6人グループに所属していて、そ...

xbr********さん

2018/10/1123:38:11

私は大学二年生です。
失恋しました。
私は仲良し6人グループに所属していて、その中にいる女の子を好きになりました。グループ内で私はその女の子のことが好きだと薄々勘付かれていました。

私はその女の子と付き合いたいと思ったので、グループの中にいるその女の子と仲の良い女子とグループの中にいる親友(男)に恋愛相談していました。
その親友は私と恋愛相談してるときに違う人が好きだと言っていたので私は安心して「あー、そーなんかー応援するよー。」言いました。
そしてこの前、その親友に「ごめん付き合った」と連絡が来て、裏切られた気分がしました。
理由を聞いてみたところ、好きな女子と仲の良い女子が親友を囃し立てて付き合わせたそうです。
本当に残念です。私は踊らされていたんでしょうか?一人で盛り上がってただけなんでしょうか?
これからどうにやって接していけばいいんでしょうか?
誰か教えてください、お願いします、本当に辛いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/10/1201:00:31

それは辛いですね。
よくマンガとかにありそうな話ですが現実にそんなことする人いるなんて信じられないです。

仲良しグループとのことなので、そう簡単に縁は切りたくないですよね。
まずは自分の思ってることを相談した親友に伝えるのが良いかと思います。
相手にはあなたの立場に立たないと辛さがわからないでしょうから言わないと始まらないです。そこでモヤモヤして終わると絶対自分の中で消化しきれないし、一生抱え込むだけです。頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/10/1314:09:05

良く有る事です。相談に来ている女性が美人なら、男性はそちらが好きになって、そのまま体の関係になってしまう。好きなら本人が好きだと言った方が良いと思います。その方が跡腐りがない。僕の事では有りません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる