ここから本文です

自分は、かなりのむつっりスケベですが、最近スケベをやめたいと思いました。理由...

wri********さん

2018/10/1123:43:14

自分は、かなりのむつっりスケベですが、最近スケベをやめたいと思いました。理由は、お金かかるからほとんどアダルトショップに行っては、エッチなDVDやオナホールエロ本など買いに行くときがあります。あとは、萬

店などにある18禁コーナーにも行ってしまいます。これは病気だと思いました。なぜなら私の会社の先輩は性欲が全くなく女性を抱くキスするなど興味が無いみたいです。手を繋ぐのはいいみたいですが、自分はそんな先輩が羨ましくて仕方ありません。やっぱり性欲よりもギャンブルですかね?結婚しても妻とセックスしないで、スロットで遊んだほうがいいですか?

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eij********さん

2018/10/1214:15:52

なにかしらの(商品としての)性的な刺激がないと
興奮できないなんていうのは、むっつりスケベの
風上にもおけません。何食わぬ顔で日常生活を
送りながら、頭の中は常人に計り知れぬ妄想で
いっぱいになっているのが、真のスケベです。

しかも、性欲だのギャンブルだの、俗な悩みに
うつつを抜かしているなんて、修行が足りません。
まあ、その気がない人を無理に引き止める気は
さらさらないのですが…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nen********さん

2018/10/1206:12:15

先輩は病気だよ、病人になりたいのか?
射精もしないで、溢れる精液は体内に吸収されホルモンのバランスが崩れる。
定期的に排泄するのは、男の自然な行為ですよ。