ここから本文です

おすすめの洋楽ありますか?

qaa********さん

2018/10/1200:05:55

おすすめの洋楽ありますか?

ちなみに私の好きな曲は
So Good - Zara Larsson
...Ready For It? - Taylor Swift
Back To You - Selena Gomez
New Rules - Dua Lipa
Power - Little Mix
Solo - Clean Bandit
Closer - The Chainsmokers
I Like It - Cardi B
In My Feelings - Drake
Havana - Camila Cabello
(All The Things She Said - t.A.T.u.)
(Hyperballd - björk)
などです。
So Goodとreputation聴きすぎてちょっと新しい曲を探してます!

閲覧数:
102
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2018/10/1215:06:23

私と好みがほぼ同じで驚きました!
以下おすすめ載せるので是非聴いてみてください(^^)

Kaskade, Phoebe Ryan, LöKii - Almost Back
https://youtu.be/B-rLNmaSuZc

Gryffin - Nobody Compares To You ft. Katie Pearlman
https://youtu.be/QjihRb2E-YA

Robin Schulz & David Guetta ft. Cheat Codes - Shed A Light
https://youtu.be/TXRCGKFCH-0

Digital Farm Animals, Shaun Frank, Doragonette - Tokyo Nights
https://youtu.be/T692utQOQvI

Jonas Blue - Rise ft. Jack & Jack
https://youtu.be/btrzs54s1Rc

Inna - Good Time ft. Pitbull
https://youtu.be/sEgXQJgYxoE

Mikolas Josef - Lie to Me
https://youtu.be/DLGfxc3eTNw

Lost Kings - You ft. Katelyn Tarver
https://youtu.be/DAgGxPtC36Q

Tritonal - I Feel The Love feat. Ross Lynch
https://youtu.be/ZqMlTqZavP4

Prince Royce - Stuck On a Feeling ft. Snoop
https://youtu.be/Wlbb3DeA3jU


私が最近特にハマっている3曲↓

Remady, Manu-L, I.GOT.U - Heaven
https://youtu.be/u2kpbaxNYVE

Years & Years - All For You
https://youtu.be/vwFVDxDIvHg

Jonas Blue, Liam Payne, Lennon Stella - Polaroid
https://youtu.be/SD2-2A1027g

  • 質問者

    qaa********さん

    2018/10/1219:28:35

    Almost Back気に入りました。どの曲もテンポよくてハマりますね!!たくさん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sec********さん

2018/10/1223:31:56

https://youtu.be/pib8zx0R-XY
https://youtu.be/Ez6ohwUkpJ4
https://youtu.be/y1YypOI5t-o
cesare cremonini-kashmir-kashmir
cesare cremonini-logico
cesare cremonini-poetica
cesare cremonini-metro
cesare cremonini-un uomo nuovo
cesare cremonini-share the love
cesare cremonini-46
cesare cremonini-vieni e vedre perche
cesare cremonini-devessere cosi
cesare cremonini-le sei e ventisei
cesare cremonini-la nuova stella di broadway
cesare cremonini-amami
cesare cremonini-il primo bacio sulla luna
cesare cremonini-hello
cesare cremonini-greygoose
cesare cremonini-lost in the weekend
cesare cremonini-figlio di un re
cesare cremonini -latin lover
cesare cremonini-dicono di me
cesare cremonini-luomo che viaggia fra le stelle
cesare cremonini-maggese
cesare cremonini-qualsiasi cosa
cesare cremonini-mille galassie
cesare cremonini-io e anna
cesare cremonini-il comico

cb_********さん

2018/10/1209:30:48

Lollipop - Lil Wayne
https://m.youtube.com/watch?v=2IH8tNQAzSs
DrakeのIn My Feelingsがサンプリングしてる曲です