ここから本文です

彼氏の服がユニクロでした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした...

i_1********さん

2018/10/1200:21:20

彼氏の服がユニクロでした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。初デートでユニクロってどう思いますか?

補足私はダイソーで下着を購入しました。

ユニクロ,初デート,貴女,彼氏,価値観,ひとかけら,合わせ方

閲覧数:
36,592
回答数:
68

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2018/10/1223:44:50

生きたくても生きられない人もいます。

恥ずかしくて惨めな経験をしても、死にたいなんて思わないでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/67件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi2********さん

2018/10/1223:50:40

その時点で価値観違いすぎるから、長続きしないでしょう。

kaz********さん

2018/10/1223:36:06

自分はユニクロ一筋なので、ちょっとショックです。一目でわかるのですね。

o15********さん

2018/10/1223:18:55

別に何を着てるかとかより、
似合うか、組み合わせは合うかとかのが気になりますね。
すごいイケメンがUNIQLOの服を着てても同じこと言いますか?
すごいデブで不細工な人がハイブランドの服とかを着てたらそっちのが良いってことですか?

yur********さん

2018/10/1222:46:49

ユニクロ、別に良くないですか?
しまむらとかだったら嫌かもしれないですけど...。

pip********さん

2018/10/1222:28:57

服の合わせ方が良ければ気にしません。
高級レストランでとかだったらまた話は変わってきますが…
価値観が合わないと大変なことも出てくると思うので、質問者様がどうしても許せない場合は彼氏さんに言ってみては?