ここから本文です

ジョニーデップの次の映画出演はファンタビですが他の映画は決まってますか?ティ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1204:35:36

ジョニーデップの次の映画出演はファンタビですが他の映画は決まってますか?ティムバートンとジョニーデップのコンビの次の作品などはまだ決まってないですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/10/1207:15:13

Snow Moon: Secret World (pre-production)
Waiting for the Barbarians (pre-production)
City of Lies (completed)

今決まってるのはこの3本。どれもティム・バートンは関係ありません。pre-productionとあるのは企画が始まったばかりなので、つぶれる可能性もあります。completedは完成作品です。

「City of Lies」は、アメリカで起きた有名ラッパーの殺人事件を元にした刑事物のようです。ジョニデが演じるのは刑事かな。

さらに、ファンタビ以前に作られて、日本未公開で公開も決まってないのが
「Richard Says Goodbye」
野放図に生きてきた大学教授(ジョニデ)が、死の病を宣告されたコメディだそうです。

もう1本、「The Invisible Man (announced) 」がありますが、これはユニバーサルモンスターのシリーズもの、ダーク・ユニバースとしてアナウンスされたものなので、シリーズ存続自体が消えてしまった今、文字通り「Invisible(見えない、透明な)」になってしまいそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる