ここから本文です

今日も日経は下げます?

gol********さん

2018/10/1206:02:34

今日も日経は下げます?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/10/1207:11:25

半分残した。

下げたら まだ 買いの資力あり。

dポイント

本当に 万単位で取得できたあとに❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/10/1206:14:13

今日は金曜日なので
信用買いの人は一旦処分するかも知れないので下がる気がする。
1570が18000円台で落ち着いたら花王かなあって感じ。
今回の下げは余り影響受けませんでした。下がる前に信用買いは全部処分済み。

http://sekai-kabuka.com/
世界的に下がったのは
米国金利上げと
米中経済戦争。

http://www.pwalker.jp/kabu1.htm
ニューヨークも大幅下げ。