ここから本文です

中学生の女子です。恋愛相談です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1206:35:06

中学生の女子です。恋愛相談です。

私には好きな人がいます。
周りから聞いた話だとその人は女たらしでみんなに思わせぶりな行動ばかりとる人でした。実際に私も思わせぶりなことを言われました。けどその事について喧嘩をしたことがあります。それ以来私にはそういう行動はなくなりました。電話に誘っても断られるし、LINEの一言コメントをみると誰かのことをかいているのですが、それがどう見てもほかの女の子のことなんです。これは私に脈はないですよね。なので私も彼と毎日LINEしてるのが辛くなってきました。好きじゃないならはっきり振ってほしいです。どう彼と接したらいいですか??

閲覧数:
231
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2018/10/1313:22:02

投稿者さんがほんとに好きなら、今まで通り接すればいいと思う。そうすればいつかその気持ちに気づいてくれるんじゃないかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2018/10/1720:05:17

そーゆー人はやめといた方がいい。
結局最後は貴方が傷つくよ

nan********さん

2018/10/1218:12:47

そんなおとこやめたほうがいいと思います。

sta********さん

2018/10/1207:29:34

ハッキリ告白はしたんでしょうか?そうしたら振ってくれるかなんらかの結論出るのでは?
あなたも分かってるけどまだもしかしたら、という気持ちがあるんでしょう。経験上、その雰囲気では脈ないしそのタイプは関わらないのがいいかな。長引きますよ。

suz********さん

2018/10/1207:27:33

離れましょう。

今のままでは、脈なし、第3キープから第5キープくらいだと思います。

逆に離れたら追いかけてくるかもしれません。

tas********さん

2018/10/1207:24:03

彼自身がそろそろ痛い目見ます。
女性との接し方が分かってない方は
一度失敗しないと気づかないものです。
あなたはその時の彼を見てどう思うか
支えてあげたいと思うか
いい気味だと思うか
深い話してる様で実は大した話ではありません。
早く付き合いたい。取られちゃう前に。
この考え方は捨てましょう。
その人に寄せる想いが辛さに変わってる時点で実はもう分かってるんじゃないですか?
恋、応援してます