ここから本文です

元フィギュア選手の鈴木明子さんが、スピード離婚。 小学校のころからずっとス...

uji********さん

2018/10/1208:02:22

元フィギュア選手の鈴木明子さんが、スピード離婚。

小学校のころからずっとスケート漬けだったので、掃除も洗濯も料理もできません。

引退後もアイスショーで忙しいですし、結婚したからといって家事を急にやるというのは無理でしょう。だから掃除して料理を作って、妻が帰ると『お帰りなさい』と言うぐらいの男性でないと続きません。

やはり、この男性では続きませんでしたね。皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
776
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrs********さん

編集あり2018/10/1322:28:35

夫婦のことは2人にしか分かりません。鈴木さんが公人であるため、鈴木さんが悪いとネットでは言われていますが、仕事と家庭を両立している人もいますので相手の方に非が全くなかったとも言えません。

自分より収入があり知名度のある女性を嫁に貰う場合は仕事の理解と覚悟が必要ですし、鈴木さん自身も仕事を優先して家庭や夫を愚かにしていたと思います。

お父さんが娘は家事ができないと取材で答えてしまったため、ネットでは家事ができない、ワガママとか叩かれていますが主婦タレントとして売っていた訳ではないので少し気の毒だと思います。

鈴木さんのお父さんも鈴木さんの欠点をマスコミに言う必要はなかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鈴木明子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2018/10/1804:02:57

別に・・離婚したからって結婚したからってスケートの演技が悪くなる訳じゃないだろうし。。関係無いけど。
スピード離婚ってもっと早い人の事を言うんじゃないのかとは思いますが・・。
紙一枚でぶつぶつ言われちゃうのもかわいそうな話で、一度は結婚したから周りから結婚しろ―と言われなくて済むと思えばいいのでは・・。かわりに自由を手にした(笑)

omg********さん

2018/10/1217:34:30

ぼくらの時代という番組で、鈴木明子が言ってましたが
頼んでもいないのに、帰宅すると、食事が出来ていて、風呂まで沸いていて幸せすぎて鈴木明子がうれし涙したそうです。
家事が嫌なら、初めから旦那はやらないので、原因は別にあるのではないでしょうか。
拒食症と同じで完璧主義者の鈴木明子が自分が家事を手伝えない事をひとりで気にして生活に疲れただけだと思いますが・・。

kon********さん

2018/10/1216:51:28

ゴゴスマ見ていて,失敗は成功の元だということですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/10/1210:09:57

相手の方の一目ぼれで結婚されたそうですが・・・男性からのひとめぼれのスピード婚でこういう話たまに聞きます。
相手を勝手に理想化して、それにそぐわないと「なぜおれの思うとおりにならないんだ!」と勝手に怒りダメ出しの連続ですぐに関係がダメになるんです。
女性の人格を尊重していないんです。
別れて良かったと思います。

hat********さん

2018/10/1208:16:24

別に何とも思わないです。

真央ちゃんには幸せになってほしいけど・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる