ここから本文です

よく教習所にあるタクシーみたいな形をした車は何という車種ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1209:42:38

よく教習所にあるタクシーみたいな形をした車は何という車種ですか?

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmt********さん

2018/10/1310:32:21

トヨタの「コンフォート」だと思います。ただ、この車種は2年くらい前に製造を打ち切ったようなので、だんだん少なくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2018/10/1212:46:17

トヨタのクラウンコンフォートか日産のクルーの教習車仕様(´・ω・`)
最近はマツダのアクセラとか三菱のランサーも多いけどね(´・ω・`)
ルーチェは古すぎてもうないでしょう(´・ω・`)

xm_********さん

2018/10/1210:18:02

教習車ならトヨタの「コンフォート」ですね。

以下、重箱のスミです。

正確には「クラウン・コンフォート」と、ただの「コンフォート」があり、読んで字のごとくクラウン~の方が若干ボディが大きく、フロントグリルがトヨタマークではなくクラウンの王冠マークだったりグリルデザインがクラウンのそれにちょっと近くなっていたりと豪華版です。

タクシーで使用する場合、コンフォートは小型タクシー、クラウンコンフォートは中型タクシーとなり、料金設定も若干異なるのが普通。

saw********さん

2018/10/1210:05:31

クラウンコンフォートですね!

hir********さん

2018/10/1209:43:14

コンフォートでしょうか?