ここから本文です

秋祭りとか、好き?

sek********さん

2018/10/1211:39:02

秋祭りとか、好き?

閲覧数:
37
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

muk********さん

2018/10/1421:48:46

お祭りは好きではないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/10/1408:50:09

あんまり。
今の地元じゃろくなのないし。

cdg********さん

2018/10/1218:57:19

昔はねえ。この辺も神輿やら太鼓行列やら出店もでてわくわくしたもんですがねえ。今どきゃあ、百姓爺の軽四にこぎたねえ神輿のっけてスピーカーで音楽ながして回ってますねえ。なにせ若いもんおらんすからねえ。
もうみじめったらしいんで辞めた方がええで、近所じゃあ噂ですねえ。
しらけどりが「カアカア」鳴いて痛々しい状況ですねえ。見るのも偲びねえみてえな・・・・

sai********さん

2018/10/1214:36:19

秋祭り。いいですね!
太鼓の音が聞こえて来ると、居ても立っても居られなくなります。

n22********さん

2018/10/1214:22:49

君がいた夏は

遠い夢の中

宇宙に消えてった

要員運搬船ソユーズの打ち上げ失敗も乗組員二名は無事

pen********さん

2018/10/1211:47:59

あの浮ついた雰囲気が鬱陶しいと感じるようになってからは嫌いになった