ここから本文です

カレー粉は常備してる?

kas********さん

2018/10/1212:52:16

カレー粉は常備してる?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/10/1213:10:53

GAVANの220gを何時も常備しています。
カレーやカレーうどんなどを、よく作るので

質問した人からのコメント

2018/10/12 15:00:58

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2018/10/1212:55:16

生活が変わってから自炊が億劫になって、レトルトカレーで済ませることが多くなりました。ここ二年ほどカレー粉買っていません。

iso********さん

2018/10/1212:53:56

二重三重に在庫常備しております。