ここから本文です

あの・・・加熱式タバコっていうんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1213:07:05

あの・・・加熱式タバコっていうんですか?

普通のタバコじゃなくて筒みたいな黒いものにタバコらしきものを挿入して吸うやつですけど・・・今日となりで吸ってる方がいたんですが、普通のタバコ以上に不快な臭いだったんですけど、皆さんは臭い気になりませんか?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byo********さん

2018/10/1215:52:56

マヂで臭い。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buf********さん

2018/10/1304:53:08

煙の見えない猛毒です。

2018/10/1214:35:15

自分で吸っていても、臭いなぁと思います。

でも普通のタバコのように、髪や服に強烈に残ったりはしないし
人体への害も比較にならないほど低いので
本人としては断然快適です。

もちろん、周囲に不快感を与えることは承知しているので
喫煙席・喫煙所・自宅・自家用車のみで
非喫煙者のいる場合は控えますが
普通のタバコ喫煙者と同席するのも嫌なので
願わくば加熱式タバコ専用席が欲しいです。

一部には専用喫煙所や電子タバコ・加熱式タバコのみ可能な喫煙席もありますが
まだまだ数は少ないです。

ken********さん

2018/10/1214:07:23

クッサイですよね!
あんなものまともな人間が吸うものではないでしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2018/10/1213:08:46

きになりますね~