ここから本文です

遊戯王の公認店舗でサベージストライクのフラゲってできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1214:17:29

遊戯王の公認店舗でサベージストライクのフラゲってできますか?

レジの奥に箱はありました

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/10/1215:10:13

店次第です。
売ることもできなくないですが、コナミにばれると入荷するのが発売日当日にされてしまい、シングルの準備や開店時間すぐの販売に影響が出たり、公認も取り消される可能性が出てくるのでやりたくはないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/10/1215:01:13

なぜ店員に聞かなかった!?