ここから本文です

★変質プレゼンツ★ワイワイバトル(OP)#38 10月13日(土)東京1~9R 2頭ずつ+...

★変質プレゼンツ★ワイワイバトル(OP)#38

10月13日(土)東京1~9R 2頭ずつ+後半3R 3頭ずつの計27頭の
複勝の配当金+ワイドの配当金を加算して勝負したいので

予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール
★ 締切時間変更に注意 ~ 9:10 ★
27頭の為、フル馬名はできればで
冠が隣り合わせの時は、違いをハッキリさせるコト。
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

<東京全レース・複勝+ワイド版>
(+▲& ☆= 黒字白抜き馬番 のおまけ付き)

1R (10:15)▲⑥
② キンジトー
④ シゲルネコライト

2R (10:45)▲④
⓭ スズノウメ ☆
⑤ パーティーアニマル

3R (11:15)▲⑤
② ビッグブルー
① アナザークイーン

4R (11:45)▲⑭
② トモジャバロンド
⑧ ディーエスマグナム

5R (12:35)▲⑰
⑥ ワイドファラオ
⑩ パッシングスルー

6R (13:05)▲⑤
③ アリスカン
⑦ チェリートリトン

7R (13:35)▲⑨
❶ ジナンボー ☆
⑪ トータルソッカー ♡

8R (14:05)▲⑤
⓮ アバオアクー ☆
❹ スペルマロン ☆

9R 「 プラタナス賞 」14:35
❽ チェルシーライオン ☆
③ ホールドユアハンド
( ▲④ ガルヴィハーラ )

10R 「 白秋ステークス 」 15:10
⓮ レインボーフラッグ ☆
⓯ ダイトウキョウ ☆
❼ ドルチャーリオ ☆

11R 「 府中牝馬ステークス(GⅡ) 」15:45
❻ ジュールポレール ☆
❹ ディアドラ ☆
❾ カワキタエンカ ☆

12R (16:25)
⑯ イサチルルンルン
② セガールモチンモク
⑩ ブルームーン



優勝者特典ナシ、名誉のコイン=「50枚」

回答後、編集機能は使わないでください。
不明な点はお聞きし、修正致します。


旧 (_ _) magickiss8481_1110

補足土曜分 W2OP 最終結果 時差報告 10/15・17:07

1)ドアラさん おめでとうございます!
4,980円(4・5・5・13)A1 B1 C2 ☆ 5-2

2)ジュニアさん
4,780円(5・3・5・14)★ 4-3

3)アミさん
4,570円(7・6・3・11)A3 B1 C1

4)広海さん
4,390円(6・3・4・14)B2 C1

5)マスポさん
3,840円(5・4・7・11)A2 B1 C2

6)マシマさん
2,910円(2・4・3・18)C1

7)ハイスピさん
2,380円(6・3・3・15)A1 B1 C1

8)ソアラーさん
2,320円(4・4・3・16)A1 C1

9)イキスさん
1,820円(4・2・2・19)

10)俺
1,510円(3・2・2・20)A1

閲覧数:
72
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1R ②キンジトー、⑥チャーチスクエア
2R ③ハクナマタタ、⑦ハーベストゴールド
3R ③マックスアン、⑥ソルドラード
4R ⑩ラストクローザー、⑮トーセンテキーラ
5R ③メッシーナ、⑨ヘイワノツカイ
6R ②スウィングビート、⑨ゲームチェンジャー
7R ④タンタフエルサ、⑪トータルソッカー
8R ②サラセニア、⑬ニーマルサンデー
9R ⑤ロークアルルージュ、⑦ダイシンインディー
10R
②アンブロジオ、④アッラサルーテ、⑥ショウナンライズ
11R
②フロンテアクイーン、⑨カワキタエンカ、⑩リスグラシュー
12R
⑧エニグマ、⑫クライシス、⑮ザイオン
でお願いします。

質問した人からのコメント

2018/10/18 21:22:34

お待たせしました

おめでとうございました。



与田D VS 矢野T 楽しみです。

「ジナンボー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイスピさん

2018/10/1309:01:59

1R ⑥チャーチ ⑨サンディ
2R ⑦ハーベ ⑧ハット
3R ①アナザー ⑥ソルド
4R ②バロン ⑩クロー
5R ③メッシ ⑦ディオ
6R ②ビート ⑦トリトン
7R ①ジナン ②コンフィ
8R ②サラセ ⑬サンデー
9R ④ガルヴィ ⑦インディ
10R ①リナー ⑦ドルチャ ⑭フラッグ
11R ③ソウル ⑧リード ⑨エンカ
12R ①ミスパイ ⑤シアー ⑧エニグ

で、お願いします。

ソアラーさん

2018/10/1308:58:30

おはようございます
東京
1R
③ヤギリオーディン
⑥チャーチスクエア
2R
⑪リトルモンスター
⑭ファムファタル
3R
⑥ソルドラード
⑧サトノプロミネント
4R
③マイネルファイヤー
⑫アイアムハヤスギル
5R
③メッシーナ
17ブラックミーティア
6R
①キングズミッション
⑦チェリートリトン
7R
①ジナンボー
④タンタフエルサ
8R
⑧クールエイジア
⑬ニーマルサンデー
9R
④ガルヴィハーラ
⑦ダイシンインディー
10R
④アッラサルーテ
⑦ドルチャーリオ
⑭レインボーフラッグ
11R
④ディアドラ
⑧アドマイヤリード
⑩リスグラシュー
12R
①ミスパイロ
⑤シアーライン
⑯イサチルルンルン

以上よろしくお願いしますm(_ _)m

mas********さん

2018/10/1301:33:15

1R②キンジトー⑤ヴルー
2R①バンブトン⑦ハーベスト
3R④アドマイヤ⑧サトノ
4R⑩ラスト4シゲル
5R④バスタ⑤ビップ
6R④マイネル⑦チェリー
7R③サトノ⑨パルク
8R⑪ハヤブサ⑬ニーマル
9R②ライン⑥マルブツ
10R⑫バリス⑥ショウナン⑪サプル
11R⑨カワキタ⑪ミス⑦メイズ
12R②セガール⑧エニグマ⑪デピュティ

お願いします

広海さん

2018/10/1223:58:56

お世話になります。

10/13東京

1R
②キンジトー
⑨サンディレクション
2R
①バンブトンハート
③ハクナマタタ
3R
②ビッグブルー
⑦ルトンセラン
4R
①グランソヴァール
⑬スマートグランダム
5R
⑤ビップサタン
⑥ワイドファラオ
6R
⑧アオテン
⑨ゲームチェンジャー
7R
⑨パルクデラモール
⑩フラットレー
8R
⑧オペラハット
⑨タガノボンバー
9R
④ガルヴィハーラ
⑤ロークアルルージュ
10R
④アッラサルーテ
⑨ナンヨーアミーコ
⑫バリス
11R
①クロコスミア
②フロンテアクイーン
④ディアドラ
12R
⑩ブルームーン
⑪デピュティプライム
⑫クライシス

お願いしますm(__)m

マスポさん

2018/10/1223:20:02

お世話になります。計163回目。ファンの変わり身がゴイスー。

【10月13日・土・東京・OP】

1R②キンジトー⑥チャーチス
2R⑦ハーベスト⑭ファムファ
3R➀アナザーク⑥ソルドラー
4R➀グランソヴ⑫アイアムハ
5R③メッシーナ⑩パッシング
6R②スウィング④マイネルレ
7R②コンフィデ⑪トータルソ
8R⑨タガノボン⑬ニーマルサ
9R④ガルヴィハ⑦ダイシンイ
10R⑥ショウナ⑨ナンヨー⑭レインボ
11R④ディアド⑥ジュール⑩リスグラ
12R②セガール⑧エニグマ⑭サンキュ

◇CS開始前14時消化試合。◇「5割ペースで、未消化も、仮順位で下位進出」こんな話題もあったねと。◇5位浮上竜と転落猛猫「弱い竜虎相博」。ナゴド将とお疲れドラ戦士のラスト壮行が、回り巡ってお互い様、ドタバタ劇でトラ相乗り事態。元竜和田氏招聘が白紙も失礼千万。◇辞任の途端、さて置きポストや起用采配が吹き出す。あんな監督おったねと。(予想ネーム・マスポ)

よろしくお願いします。(12日23:20現在)

◇追記◇3場開催で競馬面増頁も馬柱満載。田幡ゆうこ記者ころがし作戦・ペガサス研究所など割愛かな?。秋華賞全面広告・びわこ告知で、終面記事下5段1/2に、ばんえい帯広予想ってのもレアな体裁ですが。