ここから本文です

小島玲子さんはダイワの人になったのですか?

やっさんさん

2018/10/1215:08:25

小島玲子さんはダイワの人になったのですか?

閲覧数:
2,121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_r********さん

2018/10/1218:01:18

シマノは女性をテスターとしてではなくアイドルとしてしか扱ってくれないのでダイワに移ったと聞いている
シマノとの契約終了時にどうするかの選択は与えられたとは思うけどね

そういえばいりあも捨てられたんだっけか

質問した人からのコメント

2018/10/12 19:40:49

いりあもですか!それは知らなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

CB400Fさん

2018/10/1218:10:14

だいぶ前ですね

iba********さん

2018/10/1217:54:36

DAIWAと、ヤマシタが現在のスポンサーです。

tar********さん

2018/10/1217:08:04

長年シマノのフィールドテスターとして釣りロマンを求めてにも出演していましたが、契約満了に伴い2014年からダイワとフィールドテスター契約を結びザ・フィッシングに出演していますね。

kei********さん

2018/10/1215:30:13

かなり前から、ダイワの人ですよ。