ここから本文です

好きな人がいます。お互い20歳です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1215:49:26

好きな人がいます。お互い20歳です。

この前電話をしている時に冗談を言ってからかったら向こうも冗談で怒ったふりをして「俺傷ついた〜もうこれは〇〇(私)に責任とってもらうために付き合ってもらうからね」と言われました。
これは冗談で言っているのは分かるのですが、思わずドキッとしてしまいました。
男の人は誰にでもこういうことを言うのでしょうか。

閲覧数:
158
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2018/10/1216:05:57

何を言ってるんだ??
それは、ボケか?ネタか?

そいつは、そういうことを誰にでも言ったりしない。
察しろ!気づけ!
あなたと脈ありかどうかを必死に探ってる。
両想いだ。

「付き合ってもらうからね。」
は、あなたにとって願ったり叶ったりの一言だったのは、その瞬間、自分でも気が付いたでしょ。

次からは、こんなとこで質問してないで、ドキッとした瞬間に、ドキドキして動悸が収まらなくなったことの責任をとってもらうように言い返してください。
「ドキドキして動悸が収まらなくなった。
責任とって付き合ってもらうのはこっちだからね。」
と。

ま、そんなうまい展開、2度はないのも現実だけど、そこまで親しいなら、呼び出してちゃんと話したらどうですか?

この前の一言、ドキドキした。嬉しかった。
本心はどうなの?と。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/10/1309:22:42

おめでとうございます!

ついでに一生付き合ってもいいのか聞いてみましょう。

tow********さん

2018/10/1216:53:56

なんという素晴らしき惚気なのでしょう。今すぐ(今じゃなくてもいいけど)ドキドキさせられた責任取って付き合ってと伝えるべきです。

sab********さん

2018/10/1215:52:09

よし、迷わず今すぐ思いを伝えて。
そう今すぐに さあ、今日新たなカップルが登場しました ここは熱いなコノヤロウ! せいぜい末長く爆発しろ


結論 脈アリですね 後の答えは男が教えてくれるさあ、 君のハートをぶつけて あなたの好きな方にダイレクトアタックを。