ここから本文です

電車での、恋についてです。 僕は、男子校に通う中学生です。半年程前から、同じ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1216:22:17

電車での、恋についてです。
僕は、男子校に通う中学生です。半年程前から、同じ車両に乗っている共学の女子が気になっています。
その女の子は、おそらく一つ年下です。

僕は、いつも男

友達と二人で、通学してます。
はじめの頃は、その女の子は、隣の車両に乗ったりもしていたのですが、会って一カ月くらいした頃には、必ず、僕の目の前に座ってくれるようになりました!

僕は、たまに目が合ってしまったりするので、好きだということは、絶対バレています。
でも、嫌われるのが怖いので、まだ話するしたことがなく、会ったときから、一つも関係は、変わっていません。。。

その女の子は、僕のことどう思っているでしょう?
そして、これから、仲良くなるには、どうしたらいいですか??

回答を、出来れば、お願いします。

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/10/1218:37:14

あなたが見てくるから気になってる程度ではないでしょうか?まぁ、この人嫌だな、、とは思われてないと思います。それだったわざわざ目の前にも座らないし、車両だって変えると思いますから!だからその子との関係を作りたい、先に進みたいと思うならばあなたから行動とるしかないと思いますので、勇気出して声かけてみては?LINE交換するなど、頑張ってください!学校も同じじゃないなら失敗しても車両変えるなり時間変えるなりなんとでもできますからね!一か八かやるしかないぞ少年!ファイト!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/15 12:06:37

ありがとうございます!
頑張ってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/10/1222:34:22

今のあなたには話しかけるのはハードルが高いので、あなたの気持ちと連絡先を書いたメモを渡すのが一番より良い方法だと思います。

chi********さん

2018/10/1217:22:08

別にすきバレはしてないかと
目が合う「あ、いつもの人だ」程度だと
また最近前に座ってくれるは、たまたまかと...

ま、詳しいことはわかりませんが、彼女がどう思っているかについては、正直何も思っていないでしょう。
今後仲良くするにはについては、何かを落としてしまい拾ってもらった時にでも話す機会を作って行けばと思います。

恋愛を楽しんでくだい!笑