ここから本文です

住宅ローン控除と5000万円控除は併用できますか?

bab********さん

2018/10/1917:00:03

住宅ローン控除と5000万円控除は併用できますか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/10/2512:20:21

併用できないんじゃ無いですか?
営業さんに聞かれましたか?
住宅会社の営業さんなら一発でわかりますよ。

  • pap********さん

    2018/10/2516:52:31

    出来ると回答してる人はうそなので、騙されないで下さい。
    BA狙いの嘘つきです。注意をお願いいたします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tnf********さん

2018/10/2513:54:02

できます。