ここから本文です

人生って自分次第ですか? 良い高校に行くのも良い大学に行くのも良い人と結婚す...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1218:14:56

人生って自分次第ですか?
良い高校に行くのも良い大学に行くのも良い人と結婚するのも
自分次第で決まりますか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t70********さん

2018/10/1218:22:14

ほぼ自分次第ですね。
良い高校か、良い大学か、結婚相手が良い人かは自分で'良い'と決める事です。世間一般の他人が良いと思うところに行き着いても自分が良いと思うとは限りませんしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/1918:53:31

はい、おっしゃる通りです。

xxx********さん

2018/10/1218:19:01

もちろん自分が一番重要です。