ここから本文です

三菱UFJニコスってUFJカード+DC+NICOS の集まりですよね? 審査基準も全て同じ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1218:37:19

三菱UFJニコスってUFJカード+DC+NICOS
の集まりですよね?
審査基準も全て同じなんですか?
NICOSは厳しいと聞いた事があります。

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2018/10/1218:48:20

「多分」違います。UFJニコスの3ブランドはバックエンドが完全に統合されていません。カード会員規約も異なります。

ただ、厳しいかどうかはわかりません。と言うのもDCもnicosも普通に作れてますし、一般カードのnicosは私の持っているクレジットカード(ゴールドカード含む)のなかで最も高い割賦枠になっています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/13 18:05:55

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

der********さん

2018/10/1218:41:41

バラバラでしょうね。まだ完全には統一されていないので。