ここから本文です

知恵袋で一番怖い質問はなんでしたか

アバター

ID非公開さん

2018/10/1218:46:23

知恵袋で一番怖い質問はなんでしたか

閲覧数:
5,092
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oil********さん

2018/10/1218:47:51

フォートナイトやってる人は全員インキャっていう質問にインキャが10人ぐらい反論してた。インキャが怖かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

2018/10/1218:50:18

削除されていますが、虐殺の質問ですね。その人自身が壊れていると思いますが、回答している数人(批判回答もありましたが)も同じ様なものがあって、こんな人たちが利用してんの!? と恐怖を感じました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1218:49:29

今は消されていますが、予言質問である
大杉漣のx亡日は の質問が、とても怖かったです。

この質問の丁度締切である1週間後に 大杉漣さんが亡くなってしまったそうです。

https://www.google.co.jp/amp/s/tocana.jp/i/2018/02/post_16084_entry...