ここから本文です

中学生男子です。 別に好きではない女子から告白される夢を見たのですが、これが...

shu********さん

2018/10/1220:04:47

中学生男子です。
別に好きではない女子から告白される夢を見たのですが、これが正夢になる可能性はありますか。

閲覧数:
89
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/1221:21:52

可能性はあるでしょう。人には夢で見た人を好きになるということがあります。
それと同じで、きっと正夢となるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hia********さん

2018/10/1221:30:32

可能性はゼロではないですね。

chi********さん

2018/10/1221:26:59

可能性はあると思います!

k07********さん

2018/10/1221:17:54

うーん、まぁなるかもしんないねー、!期待しておけば?

bik********さん

2018/10/1221:09:40

あんま関係ないと思います

cho********さん

2018/10/1220:18:52

可能性はあります。